産後からよく腰が痛くなりました

今日は患者様より大変嬉しい声を頂戴しましたので、紹介させていただきます。

品川 真希様

 

愛西市在住  品川 真希様

 

産後からよく腰を痛めることがあり、その度に接骨院へ通い回復してまた痛めての繰り返しでした。あまりにも痛みが何度も出るので知り合いに相談したところ、こちらの接骨院を紹介してもらいました。

最初の問診では丁寧に症状を聞いて下さり、さらになぜ痛みが出るのか、治療方法など自分自身に合わせて提案してくださいました。初回の治療を終えて痛みがかなり楽になって驚きました。こんなの初めてです!!3回程通院したら痛みはすっかり消え、身体が軽く感じるようになり毎日子供と元気いっぱい全力で遊べるようになって嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。

品川 真希様

 

 この患者様は頻繁に繰り返す腰痛に悩んでいらっしゃっいました。まはろ接骨院では痛みに効果の高いハイボルテージ治療と、身体の歪みに対してまはろ式骨盤矯正をおこないました。当院の治療方針として、身体全体を診させていただきます。大切なのは身体のバランスです。痛い場所だけ治療しても、人間の身体というのは痛みをかばっているため、「 身体の歪み 」が発生している事が多くみられます。その「 歪み 」も治療していく必要があると考えております。

 

 

 また、患者様の状態によっては、予防としてインナーマッスルを鍛える「 JOYトレ 」をお勧めいたします。JOYトレは以前ご紹介させていただきましたが、

【インナーマッスルを鍛えるメリット!】

★基礎代謝を作る(平熱が上がる)

★運動時アウターの動きを補助する(スムーズに動かせる)

★内臓脂肪を燃焼させる

インナーマッスルとは身体の中心部についている筋肉で身体をしなやかに動かしたり骨格や関節に負担がかからないように守ってくれています。鍛えることで姿勢が良くなったり、太りにくい身体になります。

 

気になりませんか?JOYトレ!

 

ご予約下さい!!

 

♥JOYトレのお試しは1800円で体験できます♥

 

 

どこに行っても治らなかった痛みのご相談は

 →津島市、愛西市口コミNo.1まはろ接骨院

身体の歪み、バランスが気になる方!

 →無痛、即効性が高いまはろ式骨盤矯正