ヘルニアのだったのですが、嘘みたい! ~津島市~

本日は腰の痛みで来院された患者様から
嬉しいお言葉を頂きましたので紹介したいと思います!

 

 

「寒くなるにつれて腰痛と左臀部から足先にかけての痺れに悩まされていました。
 整形外科に2ヶ月程度通いましたが良くならず、薬が増える一方でした。
 その頃知り合いの方に”まはろ接骨院”を紹介していただき通院するようになりました。
 最初は週2~3回通院し、ハイボルテージと骨盤矯正をしていました。
 治療後は痛みも治まり、身体を動かすのがとても楽になりました。
 常に痛みを感じていたのが嘘のようです。今は薬を飲むこともなく日常生活では
 不自由を感じることもなくなりました。本当にありがとうございます。
 完全に治して頂くようにしばらく通院させて頂きたいと思っています。」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

この患者様は整形外科に受診しMRI検査で
「腰椎椎間板ヘルニア」と診断を受けていました!

 

腰痛の中でも急性腰痛(ぎっくり腰)椎間板ヘルニアなど
いろいろな種類があります!

 

実際に整形外科でレントゲンやMRIを撮り、異常がないと診断されると
体全体のバランス筋力の使い方が正常に動いてない可能性が高いです。

 

では身体のバランスを整えるためにはどうすればいいでしょうか?

 

そこでポイントになるのが『骨盤矯正』です! 

 

【まはろ式骨盤矯正】

① 無痛の整体(関節をバキバキ鳴らさない治療)

② 治療効果がすぐに表れること(短時間で身体がスッキリ)

 

 

今は骨盤矯正と併用で『JOYトレ』を使うと効果抜群!!

JOYトレ → インナーマッスルを鍛えることができる超高性能マシーン

       ・体の軸作り(体幹筋力効果)・痛みの出にくい身体作り

 

 

今後、同じような症状で悩まされない為にも皆さん一度体験してください!

 

当院はヘルニアと診断された患者様も多くいらっしゃっています。

腰の痛みだけにフォーカスをあてるのではなく、体全体のバランスを見ていきます。

骨盤矯正に運動療法を入れることや、JOYトレを一緒に使うことでより効果があがります。

一度経験した痛みや痺れを再発させたくないですよね?

症状が繰り返さない体をまはろ接骨院で作っていきましょう!

 

身体の歪み、バランスが気になる方!

 →無痛、即効性が高いまはろ式骨盤矯正

腰の症状で一つでも当てはまる方!

 →自宅でできる簡単エクササイズ体験してください