『美の結晶』DMKを紹介します!

 

まはろ接骨院で販売中のDMK』を紹介します。DMKって一体なに??

と思われる方もいらっしゃると思います。DMKとは、水溶性ケイ素のことです。

ダウンロード

 

ケイ素は、最近雑誌などでも取り上げられ海外セレブや芸能人も取り入れている

今注目のサプリメントです♬

 

   images

 

 ケイ素は体の臓器や器官に必要な約60種類の必須栄養素のひとつです。

ケイ素は年齢とともに減少していき、体内では生成されません。

そのため、体外から摂取しなければならない栄養素です。

そのケイ素を高濃度に圧縮し、

体内吸収に最も効率の良い形に生成したのがDMKです。

DMKは、血管・髪・爪・骨の主成分です。

飲むだけで期待できる効果がたくさんあります!!

 

〖ケイ素が不足すると。。。〗

①免疫力が低下する

②肌にハリや弾力がなくなる

③髪が細くなり、抜けやすくなる

④爪が割れたり、裂けたりする

 

〖DMKに期待される美容・健康効果〗

①新陳代謝を活性化 (細胞の隅々まで必要な栄養素を届ける)

②デトックス効果 (脂肪乳化作用で体内の脂肪を分解排出)

③老化の原因・毛細血管の改善 (血管内に詰まったコレステロールを分解排出)

④骨密度の上昇 (カルシウム、ビタミンDと合わせて骨細胞を生成)

⑤腸の活性化・免疫力向上 (善玉菌の活性化)

 

〖こんな方にオススメです!!〗

・お酒をよく飲む方

・油っこい食べ物が好き

・冷え症の方

・便秘でお悩みの方

・若々しくいたい方

・運動が苦手な方

・ハイパーナイフをしている方

 

☆DMKは水溶性なので飲み物や食べ物に入れるだけ!

☆味も変化しないので体内に取り入れやすいです!

 

気になる方はぜひスタッフまでお問い合わせ下さい♡\(^o^)/♡

 

 

 
骨盤ダイエット・小顔矯正お試しキャンペーン¥3,240実施中です♪♪

お問い合わせはお電話、LINE@でお気軽に♪

 

まはろ接骨院

☎(0567)-69-5088

名古屋市・愛知県外からも来院多数→小顔矯正HP

愛西市・津島市 口コミNo1のまはろ接骨院 HP →まはろ接骨院HP

日々ブログ更新 施術体験談→ まはろ接骨院ブログ