ウソみたい!?ずっと痛かった腰がだいぶ良くなりました    ~愛西市 まはろ接骨院~

横田 有菜様

 今日は患者様より大変嬉しい声を頂戴しましたので、紹介させていただきます。

 

あま市在住 Y・Y様 学生

 Y Y様

 私は部活で腰とひざをケガして、腰は1年以上痛いのをがまんしていました。だけど耐えきれなくなり、このまはろ接骨院に来ました。今まで違う病院で1年以上治療をしても良くならなかったのに、この接骨院に来て、1度のリハビリでだいぶ良くなり、部活やダンスも楽しくできるようになりました。

 また、リハビリの時に気軽に話してくれて、とても気楽にリハビリをうけることができました。体育の授業も見学ばかりだったけど参加できるようになりました。まだ完治はしていませんが、頑張るのでよろしくお願いします。本当にいつもありがとうございます。

 

 この患者様はバスケットボール部に所属されています。初めて来院された時は膝、腰をはじめ身体のバランスも良くない状態でした。

 多くの方の症状を診させていただくと、患者様のほとんどの方が姿勢不良など、痛みを訴えている所以外に根本的な原因がある方が多いです。

 

そうなってくるとなかなか痛めているところだけを治療しても症状は改善されませんよね、、、改善されたとしてもまた元に戻ってしまう、、、

 

 まはろ接骨院では痛みを繰り返さない為にもしっかりと痛みの原因を調べ、何故痛くなったかを把握したうえで患者様1人1人に合った根本から良くする

 

「根本改善治療」

 

をオススメさせていただいています。

 

 そしてこの患者様は治療中にお話していくうちに「 ダンスも得意なんです!! 」という事も教えてくださいました。まはろ接骨院ではお身体の痛みや状態に関するお悩み相談も勿論ですが、学校での出来事や出かけた時の話など、日常生活のお話もドンドンお話してください。この患者様より頂戴したお声の様に元気で楽しい雰囲気の接骨院となる様、努めてまいります!!

 

 

どこに行っても治らなかった痛みのご相談は

 →津島市、愛西市口コミNo.1まはろ接骨院

身体の歪み、バランスが気になる方!

 →無痛、即効性が高いまはろ式骨盤矯正