本当に治るのか、不安でした  ~愛西市 まはろ接骨院~

今回は患者様より大変嬉しいお声を頂戴致しましたので紹介させていただきます。

 

 

三重県桑名市在住 S.K様 女性 会社員

 

 突然の腰痛で通い始め、本当に治るのかと半信半疑でしたが、効果はすぐに実感することができました。私は3回目あたりから痛みがなくなり、治療を受けるたびに楽になりました。

 今は、ここへ来て良かったと本当に感謝しています。スタッフさんの笑顔や対応も心地よく、いつも元気をいっぱいもらっています。今はJOYトレでインナーマッスルを鍛えています!!

 

 

 この患者様が初めてまはろ接骨院に来院された日は、お一人では来れずご家族の運転する車に乗せてきていただいたほどの酷い腰の痛みでした。お手紙にもありますが、本当に治るかとても不安だったそうです。治療としては、まはろ式骨盤矯正ハイボルテージ治療器にて治療させていただきました。治療している私たちもS.K様が日に日に良くなっていく、日に日に表情が明るくなっていくのがわかりました。

 

 今では腰痛もよくなり、予防としてJOYトレインナーマッスルを鍛えに通院されています。インナーマッスルとは、関節の位置や姿勢の調節、身体の微妙な動きの調節をしてくれる、身体の奥深くにある筋肉です。このインナーマッスルと言われている筋肉は、普通に筋トレをするだけではなかなか鍛える事ができないと言われていますが、このJOYトレというマシーンを使うと2~30分寝ているだけで鍛える事ができちゃいます。

 

JOYトレ、気になりませんか???

 

☆二度と痛みを繰り返したくない方…

根本改善 まはろ接骨院の骨盤矯正

☆どこに行っても治らない方…

愛西市、津島市口コミNo.1のまはろ接骨院へ