どこの接骨院に行ってもなかなか良くならなかったのですが・・・~愛西市 接骨院~

今回も患者様から大変嬉しい声を頂戴いたしましたので、紹介させていただきます。

IMG_3405

患者様 H.M様 高校生

 高校に入った時から足を痛めて、どこの接骨院に行ってもなかなかよくならなかったところ、弟が通っていたまはろ接骨院に通院することになりました。

 どの先生もフレンドリーでとても笑顔で丁寧に対応し治療していただきました。この接骨院に通い始めて、少しづつですが痛みがなくなってきています。それに痛めた場所だけでなく全身が楽になった気がします。

 まはろ接骨院に通えて良かったと思います。

 

 当院の治療方針として、身体全体を診させていただきます。大切なのは身体のバランスです。痛い場所だけ治療しても、人間の身体というのは痛みをかばっているため、「 身体の歪み 」が発生している事が多くみられます。その「 歪み 」も治療していく必要があると考えております。

 

① 身体の歪みに対して骨盤矯正

② 痛みに対してハイボルテージ治療

を行います。また、患者様の状態によっては、予防としてインナーマッスルを鍛える「 JOYトレ 」をお勧めいたします。JOYトレは以前ご紹介させていただきましたが、

【インナーマッスルを鍛えるメリット!】

★基礎代謝を作る(平熱が上がる)

★運動時アウターの動きを補助する(スムーズに動かせる)

★内臓脂肪を燃焼させる

インナーマッスルとは身体の中心部についている筋肉で身体をしなやかに動かしたり骨格や関節に負担がかからないように守ってくれています。鍛えることで姿勢が良くなったり、太りにくい身体になります。

 

気になりませんか?JOYトレ!

 

ご予約下さい!!

 

♥JOYトレのお試しは1800円で体験できます♥

 

 

どこに行っても治らなかった痛みのご相談は

 →津島市、愛西市口コミNo.1まはろ接骨院

身体の歪み、バランスが気になる方!

 →無痛、即効性が高いまはろ式骨盤矯正