子供も連れて産後の骨盤矯正を受けました    愛西市 まはろ接骨院

今日は患者様から大変嬉しいお声を頂戴致しましたので、紹介させていただきます。

 

加藤 康佳様

患者様は愛西市在住のY・K様

加藤 康佳様

 産後の骨盤の歪みが気になり、骨盤矯正をして頂くことにしました。初めてだったので、どのような治療なのかドキドキでしたが、とても親切に説明して頂き安心できました。そして何より5か月の子供を連れて行けるということだったので、こちらでお世話になりました。つれて行くまでは本当に大丈夫なのか不安でしたが、泣いてしまった時などスタッフさんがやさしく接し、対応して下さり、気にせず治療をすることができました。子育てのつかれもとれ、姿勢もよくなってきたので嬉しく思います。先生方に感謝しています。

 

 この患者様は産後の骨盤矯正治療を受けていただきました。治療方法も勿論ですが、他の患者様からもよく「子供を連れていっても大丈夫ですか??」というお問い合わせをいただきます。もちろん、大丈夫ですよ。ベビーカーに乗せてお越しください。子育て中のママは気になるところですよね!!

 

 まはろ式骨盤矯正ですが、当院の治療方針として、身体全体を診させていただきます。大切なのは身体のバランスです。痛い場所だけ治療しても、人間の身体というのは痛みをかばっているため、「 身体の歪み 」が発生している事が多くみられます。その「 歪み 」も治療していく必要があると考えております。

 

 

 また、患者様の状態によっては、予防としてインナーマッスルを鍛える「 JOYトレ 」をお勧めいたします。JOYトレは以前ご紹介させていただきましたが、

【インナーマッスルを鍛えるメリット!】

★基礎代謝を作る(平熱が上がる)

★運動時アウターの動きを補助する(スムーズに動かせる)

★姿勢を維持しやすくなる(骨盤矯正の維持にも)

インナーマッスルとは身体の中心部についている筋肉で身体をしなやかに動かしたり骨格や関節に負担がかからないように守ってくれています。鍛えることで姿勢が良くなったります。

 

気になりませんか?JOYトレ!

 

ご予約下さい!!

 

♥JOYトレのお試しは1800円で体験できます♥

 

 

どこに行っても治らなかった痛みのご相談は

 →津島市、愛西市口コミNo.1まはろ接骨院

身体の歪み、バランスが気になる方!

 →無痛、即効性が高いまはろ式骨盤矯正